行列のできる無料不倫占い

あなたの職場不倫はバレてるかも?

あなたの職場不倫はバレてるかも?

 

社内不倫は、家庭と、職場の人達の両方に、バレないように気をつけなくてはいけません。
しかし、いくら注意していても、バレてしまう場合と、ずっとバレずに続けられることもあります。
その違いは、どこにあるのか考えてみましょう。

 

 

部署が同じか違うか

社内不倫をするなら、職場では、できるだけ相手との接触を避けたほうが良いです。
本当は一緒にいたいですが、普通にしているつもりでも、2人の会話の雰囲気などで、周囲に気づかれてしまう可能性もあるからです。

 

だからといって、わざとキライなふりもできないでしょう。
あれこれ周りの目を気にしていると、精神的に疲れやますよね。

 

このように、同じ部署だと、どうしてもぎこちなくなって、社内不倫の関係がバレやすくなります。
せめて、働いている部署が違えば、そうそう顔を合わせることもなく、逢っても長時間の接触を避けることができます。
部署が同じか違うかによって、社内不倫がバレる可能性が左右されます。

 

 

.どちらかが同僚に口をすべらす

社内不倫を長く続けていると、つい油断をして、同僚に相手の個人的な話をしてしまうことがあります。
かなり仲が良くなければ、知らないような情報を、喋ってしまうのです。

 

同僚に口をすべらすという、初歩的なミスは、長く続けば続くほど、起こりやすくなるので気をつけましょう。
常に、相手とは仕事上の付き合いだけという立場を、周りの人達に対して、貫き通さなければいけません。

 

どれだけ心を許せる同僚でも、これだけは、秘密にしておいたほうが賢明です。
秘密を守るという、当然のことができなくなるのは、バレない期間が続いて、油断する心が大きくなるのが理由です。
日頃から、気を引き締めておくことが肝心です。

 

 

嫉妬心をコントロールできるかどうか

社内不倫の1番むずかしいところは、社内で顔を合わせたとき、精神的にコントロールすることです。
会話、表情などを、きっちりと制御しなくてはいけません。

 

周囲からみてすぐに分かるような、男女のいい雰囲気など、もってのほかです。
たとえ、不倫関係がうまくいっていなくて、喧嘩をしたり別れそうになっていても、社内で取り乱したりするのはNGです。

 

よくあるのは、他の誰かと話をしているのを見た時、嫉妬心をだしてしまう失敗です。
他の男性、女性社員と、親しそうに話をしていたとしても、嫉妬心をぐっとこらえる忍耐も必要です。
冷静な態度をとれるかどうかが、社内不倫がバレないようにするためのコツですね。

 

 

おわりに

気づかないうちに、2人の社内不倫の事実が、周囲にバレていたというケースはよくあります。
普通の恋愛ではないので、細心の注意を払わないと、すぐにバレてしまうので、リスクが高いですよ。
バレない社内不倫を続けるためには、油断と嫉妬心は禁物です。

 

不倫の悩み、夫婦生活の悩み

解決するなら不倫占いがピッタリ!

こっそり相談できて、他の人にバレる心配もありません!

空いた時間を利用して、あなたの悩みを解決しましょう♪

 

▽悩み事を解決したい人は不倫占いをチェック▽

 

関連記事一覧