好きな既婚男性(上司、部下、同僚)の落とし方
社内恋愛からの結婚というのが多いなら、好きになったのが既婚者で、しかも上司・同僚・部下だったという事だって当然起ります。
既婚者だからといって、好きな人のことはなかなかあきらめきれません。簡単にあきらめられるのなら、そもそも好きになんてなりませんよね?
好きな想いを抱えて苦しむよりも、相手を振り向かせるくらいのアタックをして既婚者男性を振り向かせるのは、女性のテウニックひとつにかかっています。
最初からあきらめてしまうのではなく、まずは行動して相手にモーションをかけてみましょう。
社内の既婚男性の落とし方
既婚者男性の警戒心を解く
既婚者男性というのは近づいてくる女性に警戒している人、もしもスキがあれば不倫もアリかな?と心のどこかで望んでいる人など色々なタイプの男性がいます。
スキがあれば不倫したいなぁと、心のどこかで思っている男性なら、職場であなたと仲良くしている関係であったり、自分のことを想ってくれているということがわかった途端、あなたの事を口説いてくる人もいます。
ところが、女性の惹かれるタイプの男性は家庭を大切にする男性の場合が多いので、職場で色々ややこしいことになったら家庭生活も穏やかでは済まなくなるという事を十分に分っていますので、こちらからモーションをかけても乗ってこない男性も多いのです。
彼をほめ、優越感を感じさせてあげる
男性はプライドが高いので、同僚などとの出世争いなど、毎日色々と大変な思いをして仕事をしています。
そんな男性の身近にいるあなたなら、好きな男性を観察していれば、相手のどこをくすぐれば喜んでくれるかわかってくるはずです。
上司や同僚の場合、仕事で分らない部分を相談した後「やっぱり○○さんに聞いてよかった。ありがとうございます」など、にっこりお礼をいうなどして、相手の自尊心をくすぐりましょう。
そんなに親しくなく、距離を近づけたい場合はランチ誘うなどして、仕事のやり方や彼の哲学などを聞き出し、ほめましょう。何度も続けてランチへ行き話を聞くうち、相手はあなたに心を許してくれると思います。
特に既婚者男性は、奥さんからほめられるという経験をあまりしたことがない人が多いので、あなたから心の安らぎを感じてくれるようになれば、告白しても受け入れてくれる可能性がアップします。
飲み会などでスキンシップを取る
好きな相手とそれなりに仲良くなった後、切り札として使える方法なのですが、ズバリ「相手の手を触る」という方法です。
お酒が入った席ではある意味無礼講に近い行為ですが、手を握ったり、手のひらや手の甲を人差し指でなぞるなどのスキンシップを取ると、相手の男性はドキドキします。
お酒というのは自分も相手もガードがゆるくなりますので、そんな所で気持ちを許した相手や、いいなと想っている相手にそんなことをされると、ものすごくドキドキします。
男性がやったらセクハラになるかもしれませんが、女性が男性に仕掛けてくるというのがドキドキするポイントです。
おわりに
社内不倫というのは、はたからみているより、お互いの関係をバラさないように気を付けなくてはいけない、大変な恋愛です。まずはアタックしてから、彼も自分の事を想ってくれるような関係を目指しましょう。
不倫の悩み、夫婦生活の悩み
解決するなら不倫占いがピッタリ!
こっそり相談できて、他の人にバレる心配もありません!
空いた時間を利用して、あなたの悩みを解決しましょう♪
▽悩み事を解決したい人は不倫占いをチェック▽