行列のできる無料不倫占い

不倫や浮気を長続きさせるコツ

 

不倫って、そんなにいけないことなのでしょうか。
こう言ってしまうと、世の奥様方から大非難を浴びてしまいますね。
もしくは、可哀想な女だと言われてしまうかも。

 

 

でも私は思うのです。
ひとりの男性で満足出来ないのなら、別の誰かで“心の穴”を埋めてもらうのもアリなのでは?と。

 

 

ご主人(又は彼氏)の愚痴を女同士言い合ってダラダラとお茶するより、割り切って他の男性を求める方が私はずっと潔いと思うのですが。

 

 

でもだからと言って、不倫地獄に陥ってしまっては元も子もありません。
余裕のある不倫、自分にプラスになる不倫を私は推奨します。
・・・ただしこっそりと。

 

 

余裕のある不倫、大切なのはまず自分

 

きっと不倫をしている・・・もしくは過去に経験のある女性は、まさか自分が不倫の世界に足を踏み入れようとは!と思っていたはず。
彼・夫がいながら別の男性に心惹かれるなんて・・・と。

 

 

でもそれで良いではないですか。どこがいけないのですか?
女性として、男性に魅力を感じなくなってはおしまいですよ。

 

 

魅力のある男性がいて初めて、魅力のある女性が存在するのです。

 

 

そう。
大切なのはまず自分。

 

殿方は自分を魅力的に見せる小道具程度に思って。
それくらい思ってもバチは当たりませんよ。

 

だってそれが女性ですもの。
自分がいちばん大切なんですもの。

 

 

必要以上相手を知ろうとしない

 

あなたが本気の不倫をしたいのならお勧めしません。
でも、不倫を楽しみたい、不倫をしている自分がちょっと好き・・・そんな風に思っているのなら、あれもこれもと相手を知ろうと思わないことです。

 

 

完璧な男性なんて存在しません。
完璧な女性が存在しないのと同じです。
世の中は、ダメな人間が殆どなのです。

 

 

相手を必要以上に知ろうとしなければ、自分で理想像を押し付けてしまうことだって出来るのですもの。
何より、男性もそんな女性の方が気になるのですから。

 

 

1にも2にも、とにかく余裕。
たとえ余裕がなくとも、余裕のあるふりをすることです。

 

 

 

万が一不倫がバレてしまったら

 

不倫たるもの、当然バレてしまっては大変なことになります。
新聞をお騒がせするに発展したとしても、こちらとしては文句も言えません。

 

 

不倫は余裕を持って長続させるのがいちばん!などと言いながら、バレた時のことを申すのもなんですが・・・

 

 

どちらがあなたにとって大切なのかを瞬時に考えましょう。
そして必要ない方の男性は、即その場で悪者になってもらいましょう。

 

 

あなたがストーリーを考えるのです。
ただし切り捨てる相手を巻き込んではいけません。
あなただけでその場をまとめるのです。

 

 

不倫がバレて双方をなくす・・・これだけは避けたいものです。

 

 

 

おわりに

 

結局、不倫を楽しむことが出来る女性の条件は、自分を誰よりも可愛がっているということなのかもしれません。

 

最後に。
不倫を楽しく長く続けるには、お金が必要です。
実に現実的な意見ですが、お金は必要ですよ。

 

 

その場に限ったことではなく、後々の為にもしっかりとお金は確保しておきましょう。

 

 

女性にお金を求める不倫相手。
このタイプだけは避けるのが賢明です。

 

 

くれぐれも申し上げます。
不倫は、女性を惨めにするものであってはいけないのです。
女性を再び美しく演出してくれる、不倫は一種のエッセンスであらねばならないのです。

 

不倫の悩み、夫婦生活の悩み

解決するなら不倫占いがピッタリ!

こっそり相談できて、他の人にバレる心配もありません!

空いた時間を利用して、あなたの悩みを解決しましょう♪

 

▽悩み事を解決したい人は不倫占いをチェック▽

 

関連記事一覧